So-net無料ブログ作成

HTドルパ大阪7に行ってきました [幼天使健・秋彦(アキヒコ)]

CAI_0411.JPG


先日も書きましたが、当日はドールのディーラー様の写真は一枚たりとも撮っていないので、当日撮った極少量の写真と、ドルパで買った秋彦の服の話です。



当日は買い物に夢中だったのと、携帯のカメラしか持ち合わせがなかったので、ディーラー様の写真は撮らないでおこう・・・と、思ったんですが(←なんとなく携帯で撮るのが恥ずかしい(*・ω・*)ポッ)、ものすごいのが居た・・・もとい、鎮座ましましていたのです。














CAI_0401.JPG

それがこのドラゴン。

すごくないですか?
迫力と愛らしさと抜群のデフォルメ具合を兼ね備えたドラゴンです。
お値段も仕上がりに見合った迫力で、もちろんお迎えできなかったんですが、可愛かったなぁ・・・・・・・・

CAI_0402.JPG

手前の蛇のストラップもとっても可愛くて、一匹お迎えしようかと思ったんですが、可愛過ぎて使えないし、使えないストラップが部屋にいっぱいあるので諦めました・・・・・・

CAI_0403.JPGCAI_0404.JPG
CAI_0405.JPGCAI_0406.JPG

名刺はいただいたんですがサイトは持ってらっしゃらないようで、名前も本名っぽいので、写真のみの紹介とさせていただきます。

続いて、またまたテディベアのディーラー様。毎度おなじみ『クロチョコクラフト』様です。
CAI_0407.JPG

ヘドウ〇グが居る・・・・・・・・・!!Σ(゚Д゚;)
新作の白フクロウです。
ちゃんと翼も足も顔も動きます。相変わらずのクオリティです。

CAI_0408.JPG

このコロコロ転がるハリネズミ、いつか一匹お迎えしたいという野望があるんですが、いつの日になるのやら・・・・・・
CAI_0409.JPG


以上、私がディーラースペースで撮った写真でした(^_^;)

CAI_0410.JPG

あと、私が撮った唯一のワンオフの写真がこれ↑


今回、ホワイトデーの前だから・・・・・・と思っていたにも関わらず、ホワイトデーの分を買えたのが夕羅と睡蓮の分だけで、あとは関係ない面子のを買ってしまいました・・・・・・・・・

その話はまた明日するとして。

今回、これまた買う予定ではなかったんですが、秋彦にもお洋服を買ってみました。
「ドルパに連れて行った子のお洋服は優先的に買ってあげる」というマイルールもあるんですが、なんとなく目に付いたお洋服で、似合うかなぁ・・・・・・・・?と、思いながら買ったのがこちら↓














IMG_1088.JPG

天使がいる・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

IMG_1100.JPG

ちょ・・・・・・・・!か、可愛い~~~~~~~[黒ハート]

IMG_1101.JPG

今回、『黒船屋』様でお世話になりました。
秋彦は獅朗と違ってだいたいなんでも似合うんですが、獅朗はもう「だいたいこういうのが似合う」というのが分かったのに、秋彦は未だに「特にこれが似合う」というのが分からずに居たんですが、なるほど。
こういうのが似合う子だったんですね・・・・・・・・・・

IMG_1103.JPG

ちなみに、後ろはこういう感じ。
Aラインのセーラーに、バルーンパンツの可愛らしいお洋服です。

IMG_1102.JPG

あぁ、可愛い・・・・・・・・・・写真だと可愛さが半減してますが。

IMG_1104.JPG


IMG_1106.JPG


予定外の出費その1でしたが、買って良かった。
あと、会場でこれを着せていたら、テンション上がって閉場まで居たかもしれないなぁ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。