So-net無料ブログ作成

ホワイトデー2013~夕羅の場合~ [ドールMIX]

IMG_1221.JPG


以下、フォトストーリーです。



IMG_1222.JPG
夕羅:「ありがとうございます。でも、珍しいですね?」



夕羅:「『二人で折半した』なんて」
(普段あんなに仲が悪いのに・・・・・・・・・・・・・・)
IMG_1223.JPG
慧澄:「・・・・・・・・・まぁ、たまにはこういうのも良いかなって」
(大家さんが「お金が無いの~~(;ω;)」って泣かなかったら、こんな折半なんてしなくてすんだのに・・・・)


夕羅:「開けてもいいですか?」

慧澄:「うん。どうぞどうぞ」



IMG_1225.JPG
夕羅:「・・・・・・・・・王冠。の、髪飾りですか?
つけても良いですか?」


慧澄:「もちろん♪」



IMG_1230.JPG


IMG_1231.JPG

夕羅:「どうでしょう?」


慧澄:「良かった~~~!大丈夫!可愛い、可愛い♪ヾ(≧▽≦)〃 」







って、感じで、夕羅の分は今回兄さんと慧澄分を折半してもらいました。
いやぁ、お金がないって辛いわぁ・・・・・・・・・・・(;´Д`)

IMG_1236.JPG

なんとなく撮った集合写真ですが、慧澄がすんごい頑張ってます。
この体勢で自立なんて普段なら絶対できないくせに、夕羅が居るとホント、現金な奴です・・・・・・

IMG_1238.JPG

慧澄だけピンボケしちゃいましたが、気持ち悪いくらいの満面の笑み・・・・・・ウムムム( ̄へ ̄;

IMG_1243.JPG

夕羅の分のこの髪飾りですが、ドルパでもう会場を出よう!でも、あとちょっとだけ覘いて行こう・・・・・と、思った時に見つけた物です。
財布の中身がギリだったので大変迷ったんですが、ものすごく可愛いです。
これをつけてから夕羅のテンションが高いです。こんなテンション高い夕羅、数年ぶりかも・・・・・・・・・・・
ディーラー様からペーパーはいただいたんですが、ディーラー様名が良く分からず・・・・・・(ーー:)
でも名古屋近辺のイベントでちょくちょく見かけているディーラー様なので、今後も別のアクセサリーでお世話になるかもしれません。

それにしても、イベントで財布以外の場所にお金を入れておくって大事ですよ。
あやうくまた所持金が100円切るところだった・・・・・・・・・・

IMG_1247.JPG

久しぶりに兄さんと慧澄のツーショット。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。