So-net無料ブログ作成
検索選択
メイクオーダー ブログトップ

初めてのメイクオーダー・結果発表 [メイクオーダー]

というわけで、本日Ryoku様の元から我が家に戻ってきました。

9番の子の後に、ミドナのメイクのご報告もあったんですが、その話をアップする前に早くも発送していただけたので、今回はその話です。

それではまずは新生ミドナです。

midona3.JPG

midona2.JPG

写真で見ると以前のミドナとどこか違うのかは、もはや間違い探しのレベルですが、生で見ると以前よりもずっと雰囲気がやわらかくなりました

眉も以前ははっきりくっきり「困った!」な眉でしたが、今はふんわりした雰囲気の眉になってます。

ちなみに、以前は↓なメイクでした。

DVC00004.JPG

あと、今回は耳のメイクを睡蓮のものに似せてメイクをしてもらいました。

midona1.JPG

一応、睡蓮の耳パーツのみで写真を撮って、ミドナを送る時に同封したんですが、撮った本人が見ても「・・・・・・・・・・・・ミョウガ?」な写真で、はたしてこんなんで大丈夫だろうかと思ってましたが、きれいな仕上がりです。

それでは、まったく仕上がりが予想できなかった9番君です。

9ban.JPG

てっきり5月の連休明けくらいの完成だと思ってたので、まだ靴がないです。

睡蓮のブーツを一度借りて履かせてみましたが、全然似合わなかったので靴下のみです。

9ban2.JPG

9番ヘッドってやっぱウィッグ難民ですねぇ。

このウィッグもかなりぶかぶかなのを無理やり被ってるのですぐにずれます(ピタッとウィッグつけてるのに)。

そうそう。

今回、本当は睫毛もつけてもらおうと思ってたのに、睫毛を同封するの忘れたままオーダーしてしまいまして、今更お願いできねぇと思って、今日ドリフのコントを見ながら3時間かけて睫毛をつけました。

ミドナは百均の人間用のもので、9番君も最初それでやって失敗し、ちょっとだけ残ってたボークス製の睫毛をつけました。

ミドナは様子見て気になるようだったら、ボークスで買ってこようかと思ってますが、とりあえず現状はこのままで。

9ban3.JPG

9番君は睡蓮より顔が白いので(同じ美白なんですけど)、どうにも写りが悪いですねぇ。

9ban4.JPG

とりあえず、これにて終了。

初めてのメイクオーダーでしたが、大変綺麗にメイクしていただきました。

これ以上増やしたくないと言いつつ、でっかいお兄ちゃんに憧れてるもんで今後のお迎えが皆無とは言い切れないのが悲しいですが、もしまたメイクをお願いする事があったらお願いしたいですね。

さて。結局9番君は名無しですねぇ・・・・・・・・・・

じっくり向き合って命名しようと思っているので、また後日発表します。

初めてのメイクオーダー・途中経過 [メイクオーダー]

前回のブログにも書いた、ミドナと9番ヘッドの男の子のメイクオーダーの話です。

許可を頂いてなかったので今までお名前を伏せてましたが、今回オーダーをお願いしたのは『妄想カタルシス』のRyoku様です。

先日Ryoku様から9番ヘッドの子のメイクが出来たとメールをいただきました。
写真も添付されてましたが、大変綺麗なメイクでした。

まだ完成ではないので写真はアップしませんが、今回9番の子はばたばたしながら発送したので、ウィッグも睡蓮のウィッグの中で一番気に入っていたショートボブのウィッグに、水月用にと買って、後に「グレイみたいでヤッ!」と剥ぎ捨てたあの「カテッドブルー」のアイです。

送ってもらった写真を見る限り、違和感なくてホッとしました。

ただ、アイとウィッグはやっぱ新調した方が良いか・・・・・・・・・という感じでしたが。
写真で見る限り、アイの色が肌の色に溶けてしまってて、いまいち目力がなかったですし、ウィッグもちょっとおとなしすぎるかなぁ・・・・・・・・と。

すでに服も用意してて、後靴も用意せねばという感じなんで、出費は抑えたいんですけどね。

そうそう服・・・・・・・・・・・・・フフフフフフフフフフフ凄いですよ。管理人・・・・・じゃなかった、私の趣味丸分かり。

9番の子はミドナと一緒に送って欲しいと伝えてあるので、来るのはまだ先ですが、来たらカミングアウトします。

ウフフフフフフフフフフ楽しみだ~♪
メイクオーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。