So-net無料ブログ作成
検索選択
カウプレ ブログトップ

カウプレについて [カウプレ]

え~~~~~~~~っと、カウプレなんですが、次回は70,000になった時にまた募集します。

そろそろ66,666なんですが、ちょっと募集しても対応できそうにないので、すみません。

カウプレその後 [カウプレ]

6万アクセス記念のカウプレのその後の話です。

今回、ご応募一人という、
「皆無じゃなくてよかった~~~~~~~~~~~~~C=(^◇^ ;」
という結果でした。

今回の当選者様はしろねこ様。

しろねこ様のところ、想像以上に大所帯だったもので、「誰か一人・・・・・・」と選んでいただき、「くるみで」という事でお写真をメールでいただき、それを見・・・・・・・・・・・・ながら作ったつもりなんですが、やっぱり直接当人?が目の前にいないと難しいですね。

そんなこんなで作ったのが↓のネックレス

IMG_4924.JPG


「ドールに使えるもの」という事で、押し付けプレゼントさせていただきました。

無事に届いた後、お写真もいただきました↓
IMG_4165.jpg


かわいぃ~~~~~~~~~~~(>▽<)

作る前にお写真もらった時も「役得~~(/≧∇)/」とモニターの前でにやついてましたが、かわいいくるみの写真が見れて幸せです。

ほぼ手持ちの材料だけで作ったような代物なので気に入ってもらえればいいんですが、こんな感じの事を今後もやっていくつもりです。

次回はカウンター66,666頃にまた告知するので、ご応募お願いします(-m-)” パンパン

カウプレ受付終了 [カウプレ]

本日、アクセス数が60,059となりましたので、受付終了します。

どうにもカウンターの調子が悪いです(ノ_-;)ハア…

設置の仕方とか、またきちんと調べてみようと思います。

応募された方にはまた追ってご連絡しますが、応募ありがとうございました。

何がいいんでしょうかね?

次回は66,666でまたカウプレを行います。

カウプレ募集開始 [カウプレ]

IMG_0289.JPG


ブログの左上に設置してあったカウンターですが、数字が実際の数字より1,000以上ずれていたので、設置し直しました。

と、いうわけで、現在59,000を超えましたので、今日からカウプレを募集します。

左上にメールフォームへのリンクを設置しましたので、クリックしてもらえばメールフォームが開きます。

「お名前(ハンドルネームでOKです)」
メールアドレス
「希望するカウプレの内容」

を、お書きの上、送信お願いします。

今回初めての実施なので、「こんな事して欲しい」ってのがありましたら何でも良いので応募してください。

どうしてもできないって物は、あとでブログの記事で理由を添付の上謝罪する事になると思いますが・・・・・・

募集締め切りは「60,000になった日まで」とします。
多分、来週いっぱいくらいまでが募集期間になるのではないかと・・・・・・・・・・
一日のアクセス数が300越える時があるので、ちょっと分からないですが。

それではご応募お待ちしています( ̄人 ̄)
カウプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。