So-net無料ブログ作成
検索選択
ドール野外撮影 ブログトップ

ブルーボネットへ行ってきました [ドール野外撮影]

今日は、名古屋港にある「ブルーボネット」へ行ってきました。

IMG_1200.JPG


以前、平日に行ったら水上バスがお休みだったという、あそこです。

IMG_1235.JPG


今回は車で行ってみました。

午前中、雨がパラパラしてたので心配だったんですが、着いたらなかなか良いお天気で(その代わり風が強かったですが)、人いっぱいだったらどうしようかなぁ・・・・・・・と思ってたら、案外少なかったです。

以前行った時も思いましたが、ここは入園料が300円と安い割には人が少ないです。
ただ今日は、オフ会なのか撮影会なのか知りませんが、コスプレしてる方が多かったですね。

おかげで私がドールの写真撮ってても、あんまり目立ちませんでした(できるだけ人に見られないように気は使ってましたが)。

今回連れて行ったのは、夕維と水月です。

IMG_1207.JPG


水月の着てるのも、私のお手製。

せっかくなので、幼SDサイズでも作ってみました。
が。
スカートはうまくできたんですが(今回は前回よりもパーツを増やしたので、女の子座りするとスカートが円形に広がるんですよ)、袖がもうグチャグチャになってしまった上、長いです。
難しい・・・・・・・・・・

以下、写真です。

IMG_1209.JPG

IMG_1206.JPG

IMG_1211.JPG

IMG_1214.JPG

IMG_1215.JPG

IMG_1221.JPG


この小さな家?がある場所ですが、一番端にあるので、人気が少なくて撮影にはもってこいです。

カエルの置物と↓
IMG_1224.JPG


IMG_1241.JPG

IMG_1242.JPG


↑の写真撮った時は良かったんですが、この後すごい風が強くてですね、

IMG_1276.JPG


↑水月の髪とかすごいなびいてますが、この写真の後に、もう一回夕維でも撮ろうとしたら強風で夕維が落ちそうになったので中止しました。
怖かった・・・・・・・・・・・

IMG_1272.JPG

IMG_1245.JPG

IMG_1231.JPG

IMG_1282.JPG

IMG_1287.JPG

IMG_1294.JPG

IMG_1298.JPG

IMG_1302.JPG


↑この写真撮ってる時、後ろを誰か通って行ったので、てっきりコスプレイヤーの方かと思ってたんですが(すぐ近くで撮影してたので)、ちょっとしてから振り返ったら、普通のおじさんでした。
・・・・・・・・・・・私、すごい痛い人に見えたかも・・・・・・・

IMG_1307.JPG

IMG_1308.JPG

IMG_1316.JPG

IMG_1330.JPG

↑この写真は最後に、撮ろうかどうしようか悩んで悩んで、人気がないのを厳重に確認した後、大慌てで撮った写真です。

入り口の近くで、植木も少ないとこなので、人が通ったらすぐに見えてしまうので、ひやひやしながら撮りました。

カップルが近付いてきたので、慌てて片付けたら、空気を読んでくれたのか、別のとこに行ってしまいました。

やっぱ、外で撮影するのは大変です。
今日は午後すごい西日がきつかったので、黄変が心配・・・・・・・・・・・・

できるだけ日陰で撮れるようにしたいですね。

IMG_1334.JPG

ドール野外撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。