So-net無料ブログ作成
HTドルパ京都8&前夜祭 ブログトップ
前の10件 | -

東北地方太平洋沖地震 [HTドルパ京都8&前夜祭]

IMG_3106.jpg
レポを書き終えました。

未だに書いて良かったのか、行って良かったのか悩みますし、バタバタしていたのでろくにレポートできてませんが、暗いニュースばかりの毎日なので、ほんの少しでも読んで気を晴らしてもらえればと思います。

以下、今回の震災を見て思った事です。


続きを読む


ホームタウンドルパ京都8レポ [HTドルパ京都8&前夜祭]

それではドルパの話です。

今回すみか列に初めて並んだんですが、まさか並ぶだけで午前中つぶれるとは思ってなかったので、ワンオフの写真は撮れませんでした。

続きを読む


ホームタウンドルパ京都8前夜祭レポ [HTドルパ京都8&前夜祭]

それでは簡潔ながら当日のレポです。

当日の午前中は清水寺周辺を歩いていたので、その辺りの写真から始まります。


続きを読む


今回前夜祭並びにドルパのレポを書くにあたって [HTドルパ京都8&前夜祭]

IMG_3177.jpg


今から写真の整理をして記事を書きますが、今回突然の震災。
しかも未曾有の大震災が起こり、イベント自体行くべきか止めるべきか悩んだ結果、イベントに参加してきました。

これが正しい判断だったか、今でも答えが出ませんが、多くの方が参加を見送ったイベントなので簡潔ながらレポを書く事にしました。

イベント参加前も参加後も、被災地の事が気にかかり、分単位で増えて行く犠牲者の数と情報は本当に痛ましいものでした。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された地域が一日も早く復興するように、微力ながら支援をしていこうと思っています。

自分なりにあれこれ調べてみたんですが、やはり信頼できる企業・団体を通しての募金がもっとも現実的な手段のようです。

ただ慈善団体を装った詐欺も横行しているようですので、それだけは注意をしなければなりませんが。




今地震が頻発し、今にも日本が沈みそうな雰囲気です。
日本の位置している場所を考えれば、いつかは日本は沈むでしょう。


でも、それは今日ではありません。

明日でもありません。


専門家たちが何と言おうと、私は『明日』を信じています。

IMG_3175.jpg

ただいま戻りました [HTドルパ京都8&前夜祭]

IMG_3167.jpg

途中からレポどころではなくなってしまった為、何も書けませんでしたがイベントは無事終了しました。

今回はやはり震災の事が終始話題になっていました。

昨日も書きましたが今回震災の為の募金が行われました。
IMG_3165.jpg
IMG_3166.JPG


未だかつて、こんなお札だらけの募金箱見た事ないんですが、それだけ参加された皆さんも震災の事を引きずりながらの参加だったようです。


今回デジイチやコンデジで撮った写真を交えながら、また明日以降簡単ながらレポを書こうかと思っています。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


P.S

前夜祭でお世話になった、あゆむちゃんのオーナー様へ。

無事に帰宅されたでしょうか?
おかげさまで思い出に残る前夜祭を体験できました。

ブログでも書いたお菓子を当日持って行ってたんですが、うっかり渡しそびれてしまいました。すみません。

こんなブログですが、暇つぶし等で遊びに来ていただければと思います。

今回はありがとうございました。

すみか列追記 [HTドルパ京都8&前夜祭]

ゴシックテールセット完売です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すみか列 [HTドルパ京都8&前夜祭]

レイヤードショートパンツセット完売です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すみか列移動しました [HTドルパ京都8&前夜祭]

DVC00066.jpg
これより限定列の情報はわかりません。デイーラー様のブースを見ると空いているブースがちらほらあります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベアトリーチェ現物完売 [HTドルパ京都8&前夜祭]

これより受注に切り替わります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すみか列より [HTドルパ京都8&前夜祭]

今回364人の参加で、抽選の結果先頭は266番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - HTドルパ京都8&前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。