So-net無料ブログ作成
検索選択

ボークスニュースVol.52の感想 [SD]

届いたのは安定の火曜日なんですが、以下、ざっと感想。
文字のみです。

続きを読む


ボークスニュースvol.51の感想 [SD]

そういえばまだ一片たりとも感想を書いていなかった事に思い至ったので。

以下、文字のみですが、私の感想。


続きを読む


ボークスニュースVol.50の感想~♪ [SD]

本日届いたので、以下写真もなく興味がある所だけの個人的な感想が続きます。


続きを読む


今さらですが、ボークスニュースVol.49の感想とか [SD]

写真はなく、ひたすら私の感想が続きます。

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アフターの結果次第では飛ぶかもしんない。



まずは最初っから順番に。
(興味のある部分だけ書くので、適宜すっ飛ばします)

続きを読む


近況報告とバトン [SD]

ここ最近、部屋の断捨離にかまけてPCを立ちあげても更新どころか、楽しみにしていたサイト様の巡回もできずにいたんですが、ようやく落ち着いてきました(こまごました物が散乱してますけど)

そうしたら日参しているサイトのあさみ様からバトンの指名を一か月近く前に名指しで指名されているのに今日気がつきました。

ホント失礼しましたすみませんm(。≧д≦。)m

なので、以下もらったバトンに答えてみました。


続きを読む


すみません、やっぱ今日もブログお休みという方向で… [SD]

え~~~~~っと、ツイッター見てもらえば一目瞭然なんですが、本日どえりゃー出来事がありました。

多分驚かれる方が多いと思います。
でも私が一番ビビっております((((;´・ω・`)))

いくらなんでも脈絡なさ過ぎて笑えます。

でも30分という短い時間の中、熟考に熟考を重ねて、なおかつ自分の直感を信じた選択なので後悔はありません(多分)。

詳しい話はまた三週間ちょっと経ってから書きますが、そんな訳でワンオフをお迎えする事になりました。

フルチョのオプション販売キャンペーンに申し込んできたんですが・・・ [SD]

今回、耳パーツの申し込みをしてきたんですが、ちょっとトラブルというか、結果的に前例のないオーダーをする事になってしまいました。

まぁ、大した話ではないんですが。
(今回写真は一枚たりともありません)

続きを読む


ボークスニュースvol.42の感想っぽい記事 [SD]

IMG_2381.JPG
それでは昨日届いた、ボークスニュースの感想です。

以下、ひたすら写真と、あくまでワタクシ個人の感想が続きます。


続きを読む


『DDS先行展示会』へ行ってきました [SD]

明日はクルーズで、土曜日か日曜日にはボークスニュースが届くんですよね。

明日参加される方は、もうおしゃれよりも防寒第一で行かれた方が良さそうですね。
転んで滑って海に落ちたらシャレにならないですし。


何だかんだと言いつつ、週に一度はすみかに行ってるような気がする今日の良き日。

カテゴリーは「SD」ですが、タイトル通りDDSに触ってきたので、そのレポです。
あ。今回の記事、写真は一枚たりともありません。


続きを読む


遅々として進まず [SD]

ドールプロフィール、とりあえず夕羅の分をアップ。
IMG_0229.jpg

今回写真を撮り直すので、ちょっと時間がかかってます。

また今後加筆していくかもしれませんが、とりあえずな感じでアップしていきます。

ドールスペースやら収納の話やらは、また別途記事を書くつもりです。

まだブログ休業中の出来事で書いてない話とかあるんですが、ちょっと忙しくてなかなか書けません。

気がつけば明後日からはもう12月ですね。早いです。

12月になったらもうドルパですね。
ガイドブックはなんとか買えましたし、ホテルの予約もバッチリ。後は新幹線のチケット買ってこないと。
ホテルは今回奮発して、普通のビジネスホテルです。
ドルパでビジネスホテル利用するのは初めてです。
いつもケチって安いとこ泊ってるんですが(さらにケチると高速バスを利用するんですが)、今回はお風呂トイレも共同じゃなくてちゃんと部屋にあるんですよ。
素敵です。
朝はパンの食べ放題があるそうです。
豪華です。
いつもドルパの時、朝ご飯は会場で列に並びながら適当にすませるんですが、今回は優雅に小指を立てつつお紅茶飲んでからの参加です。

ドルパではワンオフはろくに見ないんですが、今回は投票する気満々なのでいつもと違う楽しみがあるので余計に待ち遠しいです。
名古屋のワンオフはスルーしましたが、ドルパではちょっとくらい気になるところがあっても、思い切って投票するつもりです。
大丈夫。きっと外れるから。
外れる事を前提に投票し、外れたら「おっし!」とガッツポーズをするであろう人間も少ないとは思いますが、それでも「お迎えできるかな?ドキドキ♪」というのを私も味わってみたいです。

ドルパでワンオフに投票するのは、今回が最初で最後と決めています。
どんなメイクでどんな子が来るのか今から楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。